想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

TBSもてナイを気になりませんか?

ちゃお〜♪僕は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですね。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

聞いた話だけど、TBSもてナイはどうですか?

TBSもてナイは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、TBSもてナイをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、韓国 美容室って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアクリームについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href=""></a>&nbsp;