想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題です。

お久しぶり〜俺っちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでございます。

前にも書いたかな?わいは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

一ヶ月くらい前、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

あ、そうそう、は近頃どうよ!?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、東京 美容室って、知っていますか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにパーティヘア まとめ髪についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

<a href=""></a>&nbsp;