想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が巷で話題になっているみたいです。

どーもです。俺は、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですよ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

話は変わるけど、が巷で話題になっているようです。

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、メンズ 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにブライダルヘアーメイクについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href=""></a>&nbsp;