想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃気になっています。

毎度!私は、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんどす。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

別な話ですが、が巷で噂だそうです。

は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、メンズ 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと結婚式 留袖 ヘアスタイルについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

<a href=""></a>&nbsp;