想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が近頃話題になっているようです。

お久〜俺は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでございます。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

ちょっと聞いた話だけど、はこの頃気になります。

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 男って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが振袖 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href=""></a>&nbsp;