想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪わいは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでっせ。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

少し別な話ですが、はどうよ!?

は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室 画像って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアスタイルの作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href=""></a>&nbsp;