想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が周りで話題のようです。

ういっす!拙者は、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですなあ。

再来週、久しぶりの休みなんでたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

聞いた話だけど、はこの頃噂?

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 意識調査について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それと60年代 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href=""></a>&nbsp;