想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃気になっています。

毎度!こちらは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんですね。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

一ヶ月くらい前、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

ちょっと話は変わりますが、って近頃話題なの?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、倉木麻衣 ヘアサロンって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアースタイル 40代についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href=""></a>&nbsp;