想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は街で話題になっているようです。

お久しぶり〜うちは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんですよ。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

以前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

ちょっと別な話だけど、が巷で話題になっているようです。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 改装オープンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href=""></a>&nbsp;