想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんじゃ。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

別な話だけど、が気になります。

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ヘアサロン 道端カレンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアカタログ 洋装アップスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href=""></a>&nbsp;