想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

残念さんが世間で話題になっているようです。

こんにちは。私は、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでございます。

再来週、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間くらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

話は変わりますが、残念さんが街で噂です。

残念さんは、周りでも話題なんですよ。あなたは、残念さんをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

大阪 ヘアサロンについて調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

もう一つヘアカラー 秋 人気についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href=""></a>&nbsp;