想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

道端富子が世間で話題のようです。

毎度!ワテは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三ヶ月前、大阪の知人と話していて分かりました。

ちょっと話は変わるけど、道端富子は近頃どんな風!?

道端富子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、道端富子をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、臨月 美容室って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたら簡単ヘアアレンジ ミディアムについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href=""></a>&nbsp;