想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

白肌美乳液が周りで話題です。

よ!元気!?Meは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんじゃよ。

今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、二、三日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、白肌美乳液が巷で噂だそうです。

白肌美乳液は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、白肌美乳液をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

髪に優しい美容室について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それとパーティーヘアアクセについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href=""></a>&nbsp;