想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

に注目しています。

今日も頑張るぜ!俺っちは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでおます。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

別な話だけど、は巷で噂だそうです。

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 開業って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと結婚式 留袖 ヘアスタイルについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href=""></a>&nbsp;