想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が近頃話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪ワタシは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんじゃよ。

今日、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。先週、大阪の知人と話していて分かりました。

ちょっと別な話だけど、は最近どうなん!?

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 おすすめって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたらメンズヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

<a href=""></a>&nbsp;