想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は巷で話題になっているようです。

よ!元気!?わいは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんどす。

ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、はこの頃興味があります。

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室市場ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href=""></a>&nbsp;