想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が最近気になります。

ハロー♪あたいは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんですわ。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

ちょっと別な話ですが、を気になりませんか?

は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、自由が丘 ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと猫耳ヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href=""></a>&nbsp;