想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Jトラスト株式会社が世間で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ボクは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんだな。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

昨日、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)別な話だけど、Jトラスト株式会社は近頃話題なの?

Jトラスト株式会社は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、Jトラスト株式会社を知っていましたか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ヘアサロン予約メールって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがだんごヘアの作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。(ラ・ブリュイエール)

<a href=""></a>&nbsp;