想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

一岡竜司は周りで話題です。

ういっす!オレは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんです。

今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

あ、そうそう、一岡竜司が世間で噂?

一岡竜司は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、一岡竜司をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 髪師について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

ついでに節約 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href=""></a>&nbsp;