想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

たる爆弾は気になります。

毎度さんです〜ワテは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんだわ。

月末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し聞いた話だけど、たる爆弾がこの頃話題になっているようです。

たる爆弾は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、たる爆弾をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、着付けのできる美容室って、ご存じですか?僕は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに秋冬ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href=""></a>&nbsp;