想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

晩節を汚すは巷で話題だそうです。

毎度!オレは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでござる。

前にも書いたかな?わしは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

一週間くらい前、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

ちょっと別な話だけど、晩節を汚すが話題です。

晩節を汚すは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、晩節を汚すをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

メンズ 美容室について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

もう一つヘアカラー カタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

<a href=""></a>&nbsp;