想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大東隆行が最近話題だそうです。

ハロー♪あちきは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでござる。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ところで、大東隆行は近頃どうなんよ!?

大東隆行は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、大東隆行をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

人気美容室 ランキングについて解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアサロンについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href=""></a>&nbsp;