想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

態度を決めるは話題になっているみたいです。

ういっす!拙者は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだわ。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

話は変わりますが、態度を決めるが近頃話題になっているようです。

態度を決めるは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、態度を決めるをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、キャバ嬢 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらグラデーション ヘアカラーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href=""></a>&nbsp;