想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

世界一即戦力な男はその後どうなんでしょう。

今日も元気ですか〜?Meは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんだな。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

聞いた話だけど、世界一即戦力な男が世間で話題です。

世界一即戦力な男は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、世界一即戦力な男を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 髪師って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアマニキュアについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href=""></a>&nbsp;