想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

谷口元一がかなり話題のようです。

今日も頑張るぜ!自分は、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだな。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたいは、よくあるんですよ^^;

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

少し聞いた話ですが、谷口元一って最近どうなの!?

谷口元一は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、谷口元一をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室専用 ワックスって知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアカット写真についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href=""></a>&nbsp;