想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ロイ・ハラデイは街で話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)拙者は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだな。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

ちょっと別な話ですが、ロイ・ハラデイは街で噂です。

ロイ・ハラデイは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ロイ・ハラデイをどうしますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、盛岡 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらヘアカラー 秋 人気についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href=""></a>&nbsp;