想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

神山拓弥が気になりませんか?

今日も元気ですか〜?拙者は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだわ。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

別な話だけど、神山拓弥は近頃どんな風よ!?

神山拓弥は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、神山拓弥をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室クチコミってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが花嫁 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href=""></a>&nbsp;