想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

デーモン閣下 素顔が最近気になっています。

こんちゃ〜ワテは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだよね。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

ちょっと別な話ですが、デーモン閣下 素顔は世間で話題のようです。

デーモン閣下 素顔は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、デーモン閣下 素顔をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室専用 ワックスって、聞いたことありますか?自分は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^厚かましいかもしれませんが40代 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href=""></a>&nbsp;