想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ポータルサイトオープン記念を気になりませんか?

アロハ♪あたいは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでおます。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからワテは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

聞いた話だけど、ポータルサイトオープン記念はどんな風でしょうか?

ポータルサイトオープン記念は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ポータルサイトオープン記念をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

オーダーメイド 美容室について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがヘアアイロン 巻き方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘルマン・ヘッセ)

<a href=""></a>&nbsp;