想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

クリオピリン周期熱症候群はこの頃気になっています。

ちぃーす♪ワテは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだよ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し話は変わりますが、クリオピリン周期熱症候群はこの頃どうなん!?

クリオピリン周期熱症候群は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、クリオピリン周期熱症候群をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 看板ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカラー トレンドについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href=""></a>&nbsp;