想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

魚へんに毛がとても気になります。

こんちゃ〜オレは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんですわ。

今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと別な話だけど、魚へんに毛って近頃どうでしょうか?

魚へんに毛は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、魚へんに毛をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

子供美容室について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

図々しくてすみませんがミディアムヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href=""></a>&nbsp;