想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

横須賀 岩松は周りで話題です。

アロハ♪あちきは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでっせ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

少し別な話ですが、横須賀 岩松が巷で噂?

横須賀 岩松は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、横須賀 岩松をどう感じますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、美容室市場ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと可愛い ヘアアレンジについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href=""></a>&nbsp;