想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

繋がれた舟のその後が気になっています。

どうも〜俺っちは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでおます。

明後日、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

話は変わるけど、繋がれた舟が噂なの?

繋がれた舟は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、繋がれた舟をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室 駅近って、知っていますか?うちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでと言っては何ですがアゲ嬢 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる)

<a href=""></a>&nbsp;