想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

宇梶剛士は街で話題です。

どーもです。拙者は、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでおます。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?Meは、よくあるんですよ^^;

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

ちょっと聞いた話だけど、宇梶剛士が周りで話題です。

宇梶剛士は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、宇梶剛士をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 ホットペッパーについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

もう一つヘアカタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href=""></a>&nbsp;