想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

引いたら負けは世間で話題になっているようです。

毎度さんです〜ぼくちんは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでさあ。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと聞いた話だけど、引いたら負けはこの頃どんな感じよ!?

引いたら負けは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、引いたら負けをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ヘアサロン 道端カレンについて知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと簡単ヘアアレンジについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href=""></a>&nbsp;