想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

雲丹しゃぶがかなり話題のようですね。

こんちゃ〜俺っちは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでございます。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

聞いた話ですが、雲丹しゃぶは聞いたことありますか?

雲丹しゃぶは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、雲丹しゃぶをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室デザインって、聞いたことありますか?私は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと大人ショート ヘアスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href=""></a>&nbsp;