想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アサノ光が最近話題のようです。

どうも〜わしは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんどす。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

少し別な話だけど、アサノ光は周りで噂ですか?

アサノ光は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、アサノ光をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 意識調査って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアースタイル 50代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href=""></a>&nbsp;