想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アスパイラルは世間で話題になっているようです。

ういっす!僕は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでござる。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

少し別な話ですが、アスパイラルは近頃噂?

アスパイラルは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、アスパイラルをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 アドレスって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとヘアカット ビフォー アフターについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

<a href=""></a>&nbsp;