想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

野瀬瞳が話題になっているみたいです。

こんちゃ〜ワタシは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですわ。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

ちょっと聞いた話だけど、野瀬瞳は世間で話題だそうです。

野瀬瞳は、女性でも話題みたいです。皆さんは、野瀬瞳を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、韓国 美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ60年代 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href=""></a>&nbsp;