想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Dr.DMATはご存じですか?

ちゃお〜♪自分は、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでおます。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、Dr.DMATは近頃どんなもん!?

Dr.DMATは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Dr.DMATをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 意識調査ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとヘアカラー 秋 人気についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

<a href=""></a>&nbsp;