想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

スターバンコーヒーが巷で話題になっているみたいです。

お久〜オレは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

少し聞いた話だけど、スターバンコーヒーが近頃噂だそうです。

スターバンコーヒーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、スターバンコーヒーを知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

美容室 画像について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

もう一つヘアーカラー用お勧めシャンプーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

<a href=""></a>&nbsp;