想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

城戸貴喜は最近話題です。

どうも、どうも。うちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですわ。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

少し前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

ちょっと別な話だけど、城戸貴喜が最近噂になっているみたいです。

城戸貴喜は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、城戸貴喜をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室 ホットペッパーって知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアカタログについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;