想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

健美食品が世間で話題になっているみたいです。

今日も頑張るぜ!あちきは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだよ。

急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

聞いた話ですが、健美食品が噂なの?

健美食品は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、健美食品をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 激安って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと着物 ヘアスタイル ボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href=""></a>&nbsp;