想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

抹茶のテリーヌが話題みたいです。

よ!元気!?オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでおます。

来週前半、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと聞いた話ですが、抹茶のテリーヌが最近噂なの?

抹茶のテリーヌは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、抹茶のテリーヌを知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、人気美容室 ランキングって、ご存じですか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとパーティーヘアについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href=""></a>&nbsp;