想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

プレビオウズリオンは話題になっているみたいです。

お久しぶり〜ぼくちんは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんどす。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、一昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

少し別な話ですが、プレビオウズリオンって近頃どんな感じですか?

プレビオウズリオンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、プレビオウズリオンをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、撮影 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがパーティヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる)

<a href=""></a>&nbsp;