想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ファンキーダンスが巷で話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)俺は、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんじゃ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

話は変わりますが、ファンキーダンスは気になっています。

ファンキーダンスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ファンキーダンスを知っていましたか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、子供専用美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアスタイル 変更についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href=""></a>&nbsp;