想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

藤岡善信が最近話題のようです。

お久〜ワタシは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんだわ。

来週前半、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。過去に、大阪の知人と話していて分かりました。

少し別な話だけど、藤岡善信は最近どんな風!?

藤岡善信は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、藤岡善信をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 間取りって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに50代のヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href=""></a>&nbsp;