想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

石田英成が話題みたいです。

どうも、どうも。ぼくちんは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでさあ。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し話は変わるけど、石田英成はこの頃興味があります。

石田英成は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、石田英成を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 おすすめについて何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアスタイルの作り方についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href=""></a>&nbsp;