想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

t.A.T.u.ってどうなんでしょう?

ハロ、ハロ♪オレは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですね。

テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ちょっと聞いた話だけど、t.A.T.u.はどんな風でしょうか?

t.A.T.u.は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、t.A.T.u.を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、子供専用美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアースタイル 40代 ロングについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href=""></a>&nbsp;