想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

長谷部徹はこの頃気になります。

お疲れさま〜あちきは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでっせ。

来週後半、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

ちょっと別な話だけど、長谷部徹が巷で噂になっているみたいです。

長谷部徹は、職場でも話題なんですよ。あなたは、長谷部徹をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

着付けのできる美容室について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

ついでと言っては何ですがヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href=""></a>&nbsp;